« 宇宙戦争 | トップページ | ドラゴンズ7連勝の夜 »

2005年7月18日 (月曜日)

夏風邪

今年初の、夏風邪をひいた。

最近の私、元気だと思ってたんだけどなぁ。意外と身辺のごちゃごちゃが響いているのかも?いや、そうでもないか。ただ、何となく疲れがとれないのは事実。先週一週間ずっと二日酔いみたいな気分だったのは、風邪の前兆だったってことね。(日曜夜の飲み会からずっと二日酔い、て・・・そんなわけないじゃん気づけよ!)

でも、どかーんと熱が上がらず、微熱ちょっと上なのが一番辛い。おまけに、何だか目の周りがぴくぴくぴくぴくして止まらない。顔面神経痛、とかゆーやつ?そして持病のメニエールが久しぶりに勃発。最近大丈夫だったのになー。くるくるくるくる・・・・・・・・

でも、今日は自分の中で仕事の上での「区切りの日」だったのだ。今日の仕事は7回目。1年に1回、7年続けてきた。自分の中では、しんどいけど大事な仕事と位置づけてきた。それも、今日が最後。自分で決めたことだけど、梅雨が明けた夕日の中で、少し切ないような気がした。

みんな、お疲れ様。私の大事な人たちの幸運を祈ります。

|

« 宇宙戦争 | トップページ | ドラゴンズ7連勝の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/5026747

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 宇宙戦争 | トップページ | ドラゴンズ7連勝の夜 »