« 勝って入るか負けて入るか | トップページ | 思い出話 »

2005年8月11日 (木曜日)

えーっ、連敗ーっ!?

信じられない信じたくない連敗でした。まさかの負け試合。有り得ない逆転負け。でも、長いペナントレース、これも仕方ないかな?まぁ、エース(今日はとてもそう思わなかった思えなかった)川上憲伸のピッチングを見て、ウッズのホームランを見て…だから、良し、としなきゃいけないのかな?でもなぁ…またこれで2.5ゲーム差だよ?うーん…仕方ない、か…

|

« 勝って入るか負けて入るか | トップページ | 思い出話 »

コメント

ウッズの弾丸ライナーがバックスクリーンに入り、3-1となった段階で「勝ち」だと思ったら・・・。
今年の憲伸は連打を浴びる事が多いですね。交流戦開幕となった、オリックス戦をはじめ・・・。イニングと同数のヒットを打たれると言うのは、ちょっと考え物です。

投稿: 山輝亭 | 2005年8月12日 (金曜日) 07時26分

こんにちは、山輝亭さん

ほんとに、昨日は悪夢を見ているようでした。
隣に夏休みの子供2人(どちらも男の子)とお父さんというほのぼの家族がいたんです。逆転されてからというものの、子供が「ね~おと~さ~ん、全然ダメじゃ~ん」と盛んに嘆くのに対し、「ウルサイっ!きっと逆転し返すから、信じて待ってなさいっ!!」と。試合終了後、お父さんは立つ瀬がなかっただろうなー、と思ったりして。
私は大騒ぎし過ぎてしかも負けたので疲れました。途中からビールを飲むのが自棄酒になってしまいましたとさ。

投稿: きくちゃん | 2005年8月12日 (金曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/5421316

この記事へのトラックバック一覧です: えーっ、連敗ーっ!?:

« 勝って入るか負けて入るか | トップページ | 思い出話 »