« 消えた~っ…… | トップページ | 歌舞伎かぶきカブキ~♪ »

2005年9月20日 (火曜日)

そりゃないよーっ…

人気が出れば「フェイク」がついて回る。それって流通ではごく当たり前のことだったりするんだろうけど…

私はアランジ・アロンゾが大好きだ。学生の頃から「パンダくん」にはまって(注:私はパンダが大好きだ)、それからファンになった。大学の卒業旅行と称して大阪・神戸に行き、アランジ・アロンゾの本店やアメリカ村店、神戸店と「アランジ・アロンゾツアー」をやってきたくらい。だから、愛・地球博の公式マスコットがアランジ・アロンゾの「モリゾー・キッコロ」に決まったときは、本当に嬉しかったものだ。(今やセントレアの公式キャラクターもアランジ・アロンゾだ。私のお気に入りは「ジェットくん」

そんな私にはちょっと哀しい感じのこのネタ。協会はどちらかというと話題性で喜んでいる(ってわけでもないか)印象を受けるけど、好きな人にはちょっと、ねぇ…

そりゃないよ~っっ……て、力が抜けてしまうよ、これ。

|

« 消えた~っ…… | トップページ | 歌舞伎かぶきカブキ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/6039065

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよーっ…:

« 消えた~っ…… | トップページ | 歌舞伎かぶきカブキ~♪ »