« 酒飲み復活の夜 | トップページ | さ、寒い… »

2005年10月19日 (水曜日)

風邪が…

季節の変わり目で、日によって気温も湿度も違うし、体に負担がかかる毎日。毎年この季節には体調を崩すのが恒例だったのだけど、今年はサプリメント・キムチ・イソジンうがいのおかげか、それなりに元気。

と思ってタカをくくると危険なのよね。

営業に出かけても、風邪が流行っているような気がします。皆様お大事に。

今日は入社して初めてしっかり残業したのと、夕方からずっと端末に向かっていたので、ちょっくら疲れてる、かな。てことで、早く寝ようと思います。

夜は涼しい毎日なので、そろそろ焼酎のお湯割りか燗酒が恋しくなってきました。燗に向くお酒と、お湯で割ってもアルコール臭がきつくない焼酎を仕入れなければ。

|

« 酒飲み復活の夜 | トップページ | さ、寒い… »

コメント

なれない仕事に、朝晩の気温低下。きくちゃんさんも風邪を引かないように。

長野では最低気温が、一ケタ台に入り、寒くなってきました。

投稿: 山輝亭 | 2005年10月20日 (木曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/6477241

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が…:

« 酒飲み復活の夜 | トップページ | さ、寒い… »