« 御前酒 ひやおろし | トップページ | あっという間に、だ。 »

2005年11月18日 (金曜日)

胃腸風邪

ちょっとへろり。

今週水曜日から、具合が悪い。最も悪かったのは水曜日の午後~夜中~木曜日の午前中。急に寒くなってきて、どかーん(というほどでもないか)ときた。

「胃腸風邪」なんだそうな。というのも、胃が痛くてムカムカしていた。で、夜中に戻してしまったのだ。お酒を飲みすぎて吐く、というのとは違うので、戻すとちょっとびびる。で、病院に行く。注射、薬。あーあ、ドーピングの始まり…

でも、おかげで少し楽になってきた。あとは頭痛だけ。薬飲んでも良くならない頭痛は偏頭痛っていうんじゃないんですかねぇ。とはいえ、週末前に風邪が治ったらしく、ちょっと安心。

全国的に寒くなっているらしいし、どうぞ皆さん、風邪には気をつけて。特に、今年のインフルエンザは強烈らしいですよ。予防接種は12月上旬までが効果的らしいです。

さて、こんなまともな文章を書いているってことは…そうです。風邪のせいで思わぬ休肝日続きなんです。とほほ。でも、来週末には飲みの予定ががっつんと。

というわけで、早く復帰せねば~!!

|

« 御前酒 ひやおろし | トップページ | あっという間に、だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/7186861

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸風邪:

« 御前酒 ひやおろし | トップページ | あっという間に、だ。 »