« あっという間に、だ。 | トップページ | クリスマース☆ »

2005年12月22日 (木曜日)

雪、雪、雪・・・

外はどえらい雪です。(名古屋弁)

今日は年末挨拶で外回り。「名古屋駅周辺ならそんなに大変じゃないだろう」と、タカをくくっていたのが間違いだった。「来週の予定が色々と狂うかもしれないから、とりあえず、今日回れるところは回っちゃおう」と思ったのが間違いその2。コートのボタンを留めずにうろうろしたのが間違いその3。

も~、寒いの何のっつって。暑いよりはいいかもしれないけどね。

しかし、世の中は「ホワイトクリスマス」になりそうですね。「うわぁ、ホワイトクリスマスだぁ(ハートマーク)」なんていうことを言えたのは、ほんとに青い頃だったんだな、と。今はめんどくさくて仕方ない。

独身最後のクリスマス。どうやら雪で動けなくなりそうです。とほほほほ。いいんだけど、私クリスチャンじゃないし(笑)

|

« あっという間に、だ。 | トップページ | クリスマース☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/7780795

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、雪・・・:

« あっという間に、だ。 | トップページ | クリスマース☆ »