« 雪、雪、雪・・・ | トップページ | 賀春 »

2005年12月25日 (日曜日)

クリスマース☆

今日はクリスマスです。12月25日です。自分はクリスチャンではありませんが、何となくうきうきるりるりしているのが、自分でも笑えます。

そういえば、甥Ⅰ・Ⅱのところには、無事にサンタクロースが来たようです。甥Ⅰ、Tigerは大きな大きなレゴを、甥Ⅱ、Canterは大きな大きなトミカのセットをもらって、2人して足の踏み場もないほど広げて遊んでいました。どちらもト○ザラスで売っていますが、包装紙はT島屋のものでした。Tiger9歳、Canter3歳、どちらもまだサンタクロースを信じています。さすがにト○ザラスの包装紙では夢がないですよねぇ。兄貴なりに気を遣ったんだな、と、ちょっと見直しました。

クリスマス3連休はやはりお酒の日々でした。珍しくシャンパン飲んでみたりして。でもって、2日目は普通にビールばっかり飲んで。3日目の今日は…どうやら体調を崩しまして。やっぱり日本酒飲みには、シャンパンは合わないってことなんですかねぇ。最近気になっているお酒が、関谷醸造の「志野」というお酒。どうやら、「噴く」らしいんです。開けるのが大変らしいですが、その分味も気になります。景気のイイ感じのお酒なので、お正月に飲みたいなーと思っています。

明日からは延々お酒の切れない日々が続きます。まず明日は会社の忘年会。さて、どうなりますことやら。

|

« 雪、雪、雪・・・ | トップページ | 賀春 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰しております・・・。

きくちゃんさんのところには、サンタはやって来ましたか?って、お正月にこんな話題もねぇ・・・。

「志野」はお飲みになりましたか?

投稿: 山輝亭 | 2006年1月 1日 (日曜日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/7824842

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマース☆:

« 雪、雪、雪・・・ | トップページ | 賀春 »