« 胃腸風邪 | トップページ | 雪、雪、雪・・・ »

2005年12月21日 (水曜日)

あっという間に、だ。

1ヶ月以上手をつけていなかった、ブログ再開。

この1ヶ月の間に、気づくととんでもなく寒くなっている。ひー。ついこの前の日曜日から月曜日にかけては、58年ぶりという大雪。ようやく溶けたと思ったら、今夜から明日にかけて、また雪らしい。(今は降ってないけど…)

とりあえず、毎日お酒は飲んでます。寒いからビールじゃなくて日本酒ばっかりです。外飲みに出かけると焼酎か梅酒ばっかり飲んでます。

しかし、1ヶ月のたまった飲酒報告は無理があるなー。仕事が少し乗ってきたっていったって、まだまだ余裕はあるのです。帰宅してからブログに手がつけられないほどじゃないのです。ブログと仕事を一緒にするのは語弊がありますが、でもやっぱり同じで、言い訳するより先に、動きたいと思います。

12月の反省でした。

|

« 胃腸風邪 | トップページ | 雪、雪、雪・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/7768047

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に、だ。:

« 胃腸風邪 | トップページ | 雪、雪、雪・・・ »