« クリスマース☆ | トップページ | 餞。 »

2006年1月 4日 (水曜日)

賀春

2006年が始まりました。…といっても、もう既に1月4日。明けましておめでとうございますって言ってるのも遅いくらいですね。世の中は今日が仕事始というところも多いですし。これだけ停滞していたのは…寝正月のせい?

今年は喪中のため、年賀状を出さず、年賀状をもらうことも少なく、な年始。毎年年末に仕事が終わってからわさわさと書くことを、面倒だと思っていたくせに、書かないことも、もらわないことも何となく寂しいと思ってしまうこの身勝手さ。いや、これが習慣というものなのでしょうかね。

今年は新しい生活も間もなく始まります。お酒の機会も理由も増えること請け合い。元気良く楽しい1年を過ごしたいなぁと思います。相方とともに。

もうすぐ喪が明けます。忌明けの法要には、父への餞に、しっかり飲もうと思います。

|

« クリスマース☆ | トップページ | 餞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/7999096

この記事へのトラックバック一覧です: 賀春:

« クリスマース☆ | トップページ | 餞。 »