« たーすーけーてー(泣) | トップページ | ショーーーーーック!!! »

2006年9月26日 (火曜日)

風邪みたいなんだけど

何だか風邪っぽい。

自分が風邪をひくと、「あぁ、季節の変わり目だなぁ」と思う。そんなことで季節感を出してどーするんだ、と思うけどしゃーない。ほんとのことだから。

職場では私の敬愛するリーダーが妊娠7ヶ月の身重(今週末退職)なので、風邪をうつしたら大変だ、と思い、マスクをする。当然ながら、この時期にマスクをしている人なんていやしないので、怪しい人みたいになっていた。(実際、「あ、きくちゃんがマスクマンになってる。。。」と言われた) おまけに、同僚に「何だよ、窓開けて寝たんか」と言われ「寒いのに窓開けて寝るわけないじゃん。ただ、ちょーっと薄着して寝ただけだよ。あと、ちょこーっとお腹が出てただけだよ」と言ったら「何やってんだよ、いい加減、いい年してさー。やってることが子供なんだよ」と言われた。本当のことだけに、あまり言い返せない自分がとほほ。

でも、何とかあと1日で治さなきゃならないのだ。何でって?それはですな・・・

9月28日のナゴヤドーム、中日VS横浜戦を、有給取ってまで観に行くからなので。

つい文字までドラゴンズ・ブルーにしてしまうところがドラキチたるゆえん。

それにしても、私も風邪気味で喉が痛くて咳をしているのですが、何と、一緒に行くぷくまでもがくしゃみ連発しているのです。大丈夫か、ぷく家… つったって、私の場合、ドームに着いた途端にビール片手に元気爆発することは間違いないんで、それはそれで心配していないんですけどね。

ペナントレースとしては、今年最後のドーム観戦になりそうなので、しっかり応援してこようと思っています。もちろん、背番号2のTシャツで♪

|

« たーすーけーてー(泣) | トップページ | ショーーーーーック!!! »

コメント

昨日は薄氷の勝利でしたね・・・(汗っ)。

木曜日って、ピッチャーいませんよね?誰が投げるんだろう。吉見は月曜のウェスタンで投げたみたいだし・・・。
佐藤充?石井?大抜擢で佐藤亮太?

最近、ようやく荒木の調子が上がってきて、得点も増えてきましたね。

投稿: 山輝亭 | 2006年9月27日 (水曜日) 05時54分

風邪ですか。お大事に~。

明日のドームでは、私の代わりに井上選手会長の「男流-第二章-」を聞いてきてください(笑)。
で、あ、これがCHIKAGEさんの知り合いなのね、と笑ってやってくださいませ。

ちなみに私は土曜日に会社のイベントで生・梨花を見に行きます(笑)。

投稿: CHIKAGE | 2006年9月27日 (水曜日) 21時57分

★山輝亭さん。
>木曜日って、ピッチャーいませんよね?
 そうなんですよねぇ。。。とりあえず、行き当たりばったりで購入したチケットなもので…
>最近、ようやく荒木の調子が上がってきて
 一時期は本当に心配しましたが、復調みたいですね。荒木くんが塁に出ないと始まりませんから。

★CHIKAGEお姐さま。
>井上選手会長の「男流-第二章-」を聞いてきてください(笑)。
 は~い(笑)。「第二章」とかって、ロードみたいやね。
>生・梨花を見に行きます(笑)。
 え!まさか、あのホテルでやる、あのイベントですか。
 広告見ながら「何か、このイベントは意味不明だ…」と思ってました。
 と言いつつ、私も生・梨花がちょっと見たいとは思ってますけど。もぐりこめないかな~。

投稿: きくちゃん | 2006年9月28日 (木曜日) 00時21分

>「第二章」とかって、ロードみたいやね。

昨年がただの「男流」だったから(笑)。
ちなみにうちにはこの曲のCD-ROMが数枚ある。
歌ってる子が手焼きで焼いてくれたから。
来年の曲はどうなるのだろう?
あと、立浪さんにかいたという曲は日の目を見るのだろうか。うーむ。

>え!まさか、あのホテルでやる、あのイベントですか。

そのと~り(児玉清風)。

>広告見ながら「何か、このイベントは意味不明だ…」と思ってました。

あの会社が意味不明なのは、今に始まったことではありません。
5年ほど前、イメージキャラクターに山口もえ使ってCMしてたんですから(爆)。
あんなボケたスタッフしかいないと思われたら、どーするの!と当時かなりスタッフの間では不評でした(笑)。

>と言いつつ、私も生・梨花がちょっと見たいとは思ってますけど。もぐりこめないかな~。

チケットを持ってるスタッフしか潜り込めませんよ~。
だいたい、もしサクちゃんがいたら、バレバレじゃん(笑)。

投稿: CHIKAGE | 2006年9月28日 (木曜日) 20時26分

CHIKAGE姐さん
>あの会社が意味不明なのは、今に始まったことではありません。
って・・・私には言えないし(爆)

投稿: きくちゃん | 2006年9月28日 (木曜日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/12053702

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪みたいなんだけど:

« たーすーけーてー(泣) | トップページ | ショーーーーーック!!! »