« 風邪みたいなんだけど | トップページ | 劇的勝利(疲れた…) »

2006年9月28日 (木曜日)

ショーーーーーック!!!

今日は何の日、ナゴヤドームに行く日★

って、浮かれてる場合じゃないかも?体調が優れないので、有給休暇ついでに病院に行ってきたのですが・・・

「ちゃんと薬飲んでください」

って・・・お酒が飲めない1週間になりそうな気配・・・・・・そろそろドラの優勝祝杯も近いっていうのに?お酒飲んだらいけないの?

いや、いけないとは言われていない。ただ、「薬を飲んで」というだけ・・・でも、今から野球観戦なのに、ビールなしはキツイ・・・・・・

こういう逡巡をしてるうちは健康なんだろうとかって、勝手に思い込んでいたりして。てへ。

というわけで、行ってきまーす横浜ベイスターズ戦。

|

« 風邪みたいなんだけど | トップページ | 劇的勝利(疲れた…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/12072844

この記事へのトラックバック一覧です: ショーーーーーック!!!:

« 風邪みたいなんだけど | トップページ | 劇的勝利(疲れた…) »