« 最近の晩御飯 | トップページ | 汗と涙と忍耐と。 »

2006年9月19日 (火曜日)

最近のパートナー

何と珍しい!。きくちゃんブログなのに、車ネタです。

元はといえば、仕事の話なんですけどね。というのも、最近になってじわじわと営業範囲が広がってきて、車移動でないと時間もお金もかかりすぎるという事実が出てきてしまいまして。市街を担当すればこんな苦労をしなくて良かったものの、今やすっかり郊外担当となってしまい、名古屋以外の愛知県内を西へ東へ北へ南へ・・・

そんなこんなで、ボスから「レンタカー使っていいよ~」との指令が。「出来る限り使わないようにしたいです」と言っていたのもつかの間。今日で3回目のレンタカーでした。

1回目はホンダのフィット。2回目はニッサンキューブ。3回目の今日はニッサンマーチでした。自分の車じゃない車を運転するのは面白くもありますが、仕事となると気を遣う以外の何物でもないんですね。しかも、毎回車幅も違うし、おまけに、ポロちゃんに慣れてしまった身としては・・・ウィンカーとワイパーを間違えること必至(恥)。焦っていると余計に間違うし。

そんなわけで、すっかり仕事のパートナーとして定着しかかっているレンタカーなのでした。でも、最近妙に交通事故が多いような気がするので、十分気をつけないと。。。車に乗られる皆様お気をつけて。

|

« 最近の晩御飯 | トップページ | 汗と涙と忍耐と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/11963707

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパートナー:

« 最近の晩御飯 | トップページ | 汗と涙と忍耐と。 »