« ミッドランド潜入 | トップページ | 飲まない飲み会 »

2007年2月25日 (日曜日)

うししっ♪

うふ。うふうふうふうふ。うしっ。うしゃしゃしゃっ。うしゃしゃしゃしゃっ♪

御園座陽春花形歌舞伎、チケット取れました~。
あ~、幸せ~。どうしても笑いがこぼれてしまう。
個人予約開始の9時から、必死で電話をかけました。
ぷくがうちの固定電話、私は自分とぷくの携帯電話の2つを握り締めて、
我が家で、総勢3台の電話がフル稼働です。
9時からかけ続けて、9時30分過ぎに、ぷく携帯でつながりました!
よかった~。これで、菊之助丈に会えるわ~。

今回は三津五郎、橋之助、菊之助と、なかなかいい顔ぶれです。
個人的には、尾上松也丈も応援していて、彼も出るので、
も~、楽しみ倍増。

ぷくは初歌舞伎。私は一昨年の顔見世、勘三郎襲名披露以来。
ちなみに、私の母も一緒に行くのですが、母も同じく勘三郎襲名披露以来。
今年の顔見世は絶対に行けないし、今後、当分の間行けないことでしょう。
無事に希望日の一等席が取れたので、満足。
3月から6月頃までは、好きなこと、好きなものを沢山観たり聴いたりする予定です。
ジャズライブにも行きたいし、名古屋市美術館のダリ展にも行くつもり。
もちろん、名古屋ドームにも!

仕事の合間の趣味の幸せ。
「24時間365日、仕事のことだけ考えてないと、仕事はうまくいかない!」
と息巻いていた若い頃が、嘘のようです。
もちろん、それはそれで一理あるとも考えていますが、
車のアクセルやブレーキでも「あそび」があるように、
心のどこかに「あそび」がないと、やっぱりダメかな、と。
そう思うのでした。

これでまた明日から、仕事がんばるぞ~!

|

« ミッドランド潜入 | トップページ | 飲まない飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/14039477

この記事へのトラックバック一覧です: うししっ♪:

« ミッドランド潜入 | トップページ | 飲まない飲み会 »