« 自転車熱 | トップページ | お誕生日☆ »

2007年6月 3日 (日曜日)

海。

6月に入りました。っちゅーことで、特殊生活もあと2ヶ月。
この特殊生活、それなりに楽しんでますが、最近では色々と弊害も。
腰が痛い、歩くのが遅い(こないだすっ転んだ)、お腹があちこちにつかえる・・・
こう見えても、フットワークが軽い(けどおっちょこちょい)だけが取り柄だと思っていたのに、
「鈍重」な人になっているのが、何とも歯がゆい。
まぁ、出てくればまた変わりますからな。

それはさておき、昨日6月2日、ぷくと2人でちょっと遠出してきました。

午前中、予約を入れていたポロちゃんの1年点検を済ませ、
何だかそのまま帰るのが勿体無くなってしまい、「ちょっと、どっか行くか!」と。
お天気が良く、気持ち良い風も吹いていたので、
そのまま南へ南へ。新舞子へ行ってきました。

7月8月はあまりにも人だらけでしょうけど、6月のアタマで、混んでなくて良い感じ。
のんびりと海を見て、風に吹かれて、お散歩してきました。
お昼ご飯にと食べた、たこ焼きも焼きそばも、ジャンクな感じで、いかにも海(笑)。
高い建物もなく、遠くに見える空港に次々降りる飛行機を羨ましく眺めて、
ちょっとした命の洗濯。

先週1週間は、何だか慌しく過ぎてしまった。
産休に入るために本格的に引継ぎが始まったのもあるし、
ちょっとした突発的な仕事があったのもあるし。
お休みまであと3週間。さぁ、6月、頑張らねば!!

|

« 自転車熱 | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

新舞子・・懐かしい響き。
あの場所はこの時期がベストですね。
ちびっ子が出てきて、3人で芝生で遊べる日が楽しみだね♪

投稿: meggu | 2007年6月 4日 (月曜日) 23時08分

>megguさん
 やっぱり、あの場所は、ねぇ(笑)
 ほんと、子と一緒に遊ぶ自分たちを想像しました。
 楽しみ楽しみです。

投稿: きくちゃん | 2007年6月 5日 (火曜日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/15305764

この記事へのトラックバック一覧です: 海。:

« 自転車熱 | トップページ | お誕生日☆ »