« 若冲と江戸絵画展 | トップページ | 海。 »

2007年6月 1日 (金曜日)

自転車熱

きくちゃんのダンナ、ぷくの自転車への熱は、ますますヒートアップしている。

1.しんどくない
2.むしろ楽しい
3.体重が減ってきた(ちょっとずつ)
4.体年齢が減ってきた(これも走る度に1歳ずつ…)
5.走った後が爽快

以上のような理由らしい。まぁ、地球に優しい趣味だから許せる。

でも、始めたばかりだからか、何でもカタチから入る性格だからか、
必要なのかどうか分からないコストもかかっている(苦笑)。

Photo_31

ということで、これが自転車に乗る時の正装。
って、正装ってのは私が勝手に呼んでるだけだけど。

ヘルメット、シャツ、サイクルパンツ、中にはお尻の痛くならない
インナーパンツも穿いてます。
サングラスは元々ぷくが持ってたもの。

ま、楽しくて、なおかつ健康的ということであれば、
言うことはないんです。

今のぷくは、休みの日に自転車に乗ることで頭がいっぱい。
今度は、近くで十分な距離を安全に走れるところを、ネットで探して教えてあげようかな。

|

« 若冲と江戸絵画展 | トップページ | 海。 »

コメント

いいじゃないですか、健康的な趣味で。
でも、私は足元のJB人形に反応してしまった(笑)。
さすが趣味人。

投稿: CHIKAGE | 2007年6月 2日 (土曜日) 08時22分

>CHIKAGEお姐さま
 JB人形はわざと入れました。
 それも、私が意図的に(ニヤリ)
 でも、趣味人って言うんですかね?

投稿: きくちゃん | 2007年6月 3日 (日曜日) 22時08分

>JB人形はわざと入れました。
>それも、私が意図的に(ニヤリ)

私が喰いつくのを狙ってたとか(笑)。
ぷくちゃんはやっぱ、趣味人でしょうねー。
カテゴリー的には。

仕事以外の引き出しはたくさんあったほうが、魅力的ですよ。人間的にはね。
ということにしておこう(笑)。

投稿: CHIKAGE | 2007年6月 4日 (月曜日) 07時11分

>CHIKAGEお姐さま
 >私が喰いつくのを狙ってたとか(笑)。
  バレたか(爆)。
  仕事以外の引き出しがたくさんあったほうがいいというのは、
  ぷくやお姐さまを見ているとよく分かります。
  私もそういう人間になりたいと日々思ってます。

投稿: きくちゃん | 2007年6月 5日 (火曜日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/15283025

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車熱:

« 若冲と江戸絵画展 | トップページ | 海。 »