« 引っ越し | トップページ | 出会いの幸せ »

2007年9月21日 (金曜日)

パンダde引越し

引越し完了~。

といっても、まだまだダンボールの山に囲まれております。
Pandabox
何とか生活できるようにするのが精一杯。
まぁ、みーちゃんもいるし、それは仕方ないことでしょう。
でも、期せずして「パンダde引越し」となりました♪
ぷくも私も「人生初の業者を使っての引越し」で、
訳も分からず大手の業者をいくつかピックアップして、
合い見積をとって…とやったのですが、
結果的に「パンダ」さんにお願いして良かったです。
作業の人たちも皆さくさくてきぱきと気持ち良かったしね。
ちなみに、営業マンも作業の人も、皆パンダの靴下を履いてました。
それだけで良い人に見えるね(爆)。
通販で、一般販売もしてるみたいです。
ついでに、エプロンやタオルも販売してます。
買うかどうするか非常に悩んでます。

Photo まだ生後1ヶ月半のみーちゃんがいると、
家事と育児でゆっくり何かをする時間が取れない。
でも、ちょっとずつ目が見えてきたみたいで、
こんな風に一人と1匹で遊んでいたりもするので、
今はパソコンに向かっております。
(あ、みーちゃん初登場だ)

さすがにきくちゃんの子で、
パンダを見せたらちゃんと目で追います。
(というか、白黒で分かりやすいんだろうけど)

パンダを見て笑ったりもするし、
パンダに手を伸ばしたりもしているので、
その光景は私にとっては幸せの極みです(笑)。
我が子とパンダ。いい感じ。

200709202134000_2

最後は「ぱんだロール」。
置き方が悪くて、ちょっと顔の真ん中に割れ目があるけど、
まぁご愛嬌ということで。
赤池の「イエローパンプキン」というお店のものだそう。
楽天でお取り寄せできるそうです。
なぜに伝聞調かというと、
お友達のCHIKAGE姐さんにお取り寄せしてもらったから。
姐さんはいつも美味しいものを教えてくれます。
感謝。
非常に可愛らしく、楽しく美味しく頂きました。

ようやく引越しから1週間。そろそろペースができてきました。
まだまだこれからなのですが、とりあえず一息。
これからもゆるーく楽しくやっていくよ~。

|

« 引っ越し | トップページ | 出会いの幸せ »

コメント

あ、みーちゃんだ!!
おっきくなったねー^^

パンダを見つめるみーちゃん。
ほのぼのしてて写真だねえ◎

そういえば10月上旬に会えるのかな?
楽しみにしてるね♪

投稿: saemama | 2007年9月22日 (土曜日) 10時25分

パンダダンボール捨てられないでしょ(笑)そんな時は絵の所だけ切り抜いてとっておきましょう。
パンダが首をかしげてみーちゃんを見ているのが私をニヤっとさせました。

投稿: meggu | 2007年9月22日 (土曜日) 15時54分

>saemamaさん
 いい写真でしょ?(笑)
 我ながらうまく撮れたと思ってます。
 10月上旬は「会」には行けないのですが、
 ご挨拶には伺うつもりなので、よろしくです。
 あ、でもさすがにまだみーちゃんを連れ出せないので、私一人だけどね。

投稿: きくちゃん | 2007年9月23日 (日曜日) 14時25分

>megguさん
 「そうかー!切り抜いて持っていればいーんだ!」
 と言った私に、ぷくは冷ややかな目をして「どこに取っておくんだ」と…

 写真のパンダは私が遊びすぎてくったりしてしまい、座らせると傾いてしまうんです。でもそれがみーちゃんの側におくとカワイイので癒されてます。

投稿: きくちゃん | 2007年9月23日 (日曜日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115933/16522240

この記事へのトラックバック一覧です: パンダde引越し:

« 引っ越し | トップページ | 出会いの幸せ »