« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月21日 (日曜日)

年末が見えてきた。。。

ども。きくちゃんです。

前日記では皆様、暖かい励ましをありがとうございましたweep
なのに、レスできてなくて、ごめんなさい。

みーちゃんの情緒不安定は一進一退です。
日が暮れる早さに慣れて、「はやくおむかえにきて」とは言われなくなりましたが、
その分、やんちゃが多くなってきましたwobbly

私の忙しさは相変わらずで、年末が見えてきた今、先月に輪をかけての状況です。
朝の送りをぷくに頼んで、自分は電車で早く出社したり、
帰りはいつも19時過ぎに事務所を出て保育時間ギリに滑り込み。
物理的に残業ができないので時間がどうしても足りず、
土曜日に実家にみーちゃんを預けて、3-4時間出社して一人コソコソ仕事。
仕事のアレコレが心に残って、みーちゃんへの対応がどうしてもおろそかに・・・

これでは、みーちゃんの反逆が起こっても仕方ないわけです。反省crying

ムスメがいることで、私は自分を保っていられる部分もあるわけだから、
もっとみーちゃんに感謝して、大事にしないとなぁ・・・

と言いつつ、同居の叔父が結石で入院したり、
自分の体調もあまり優れなかったりと、余裕を持てなくて、
冷静に考えると、きくちゃん崩壊寸前?(苦笑)

振り返ると、もう3カ月くらい休肝日をつくっていません。
ずっと飲んでるなぁ・・・お酒の量も増えてるbottle
この不健全な状況で年末が迎えられるのだろうかといぶかしみつつ、
今週もプレッシャーと戦いながら、また明日から仕事だ。

四の五の言いながらですが、がんばりまっすpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »